営業部スタッフ

我が家のネコ

 実家には、私が小学生の頃から飼っているネコがいます!

もう、14年位生きています。

14年というと、人間の年齢でいうと72歳位のようです。

もうおばあちゃんなのだなーと感じます。

相変わらずずっと可愛いです。

久しぶりに実家に帰り、髪型とかも全然違うのにも関わらず分かるようでおかえり~と

言ってくれるように、スリスリしに来てくれます。

とっても可愛い♡

クロとシロと、2匹飼っているのですが2匹とも性格がずっと変わらないな、と思い

ます。

クロはとても社交的で、余りにも怖そうな人以外だったら誰にでもスリスリしに行き

ます。

人を選び、色々な人にイイコイイコしてもらっています。

世渡り上手なやつ。といつも思います(笑)

シロは、クロとは正反対の性格で、人見知りはするし、いつも見ているはずの家族でも

好き嫌いが激しいです。

シロが嫌いな人が近づくと猛ダッシュで逃げます(笑)

シロが唯一懐くのは、家族の中でも、私と妹しかいませんw

クロも大好きだけど、人見知りのシロが懐いているので、シロの方がつい可愛く見えて

しまいます^m^

これからもいっぱい長生きして、帰ったらおかえりしてね~~~\(^o^)/♡

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀