サービス部スタッフ

今時のおむすび

 コンビニの定番と言えば「おむすび」ですが、最近はおにぎり専門チェーンが駅中や街中に目につきます。

味の方もなかなかで人気があります。

私にはこだわりがあって、おにぎりイコール出来立てホカホカ・・・!コンビニでは温めてもらって食べています

が、やはり目の前で握ってもらい食べるのが最高です!

私が45年間通っているのが、JR大塚駅北口にある「ぼんご」です。

かなり以前から、テレビや雑誌などで頻繁に取り上げられていることもあり、今でも時間帯によっては大変

混み合っているようです。

具の方は、30種類以上から選べますが私のお奨めは納豆と塩辛です。

機会があったら、一度お試しください!

コンビニのおむすび おにぎり屋さんのおむすび

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

サービス部 石毛