営業部スタッフ

陶芸体験

 先日、友人と埼玉県の長瀞町に行ってきました。

長瀞町では、ふわふわのかき氷、陶芸体験、カヤック、ライン下り、ラフティングなどなど、を体験できます。

また、モデルの今井華ちゃんの出身地でもあります。(ウィキペディアを見ました)

その中から、かき氷と陶芸体験をしてきました!

電動ろくろ?で作りました。

何度も指の腹を使うんだよ、と指導をうけました。

が、私は爪が伸びているので、それができずに何度も粘土に爪が刺さってしまいました。

結果、仕上げはプロのおじいちゃんにしてもらいました。(笑)

 

ビールジョッキとお茶碗です!!

わーーーい\(^o^)/

いい感じになりました!!

オプションで着色できます。


ビールジョッキは綺麗な色のスカイブルーを選択しました!

絶対にビールとマッチします^m^

 

お茶碗は、こげ茶です。

白いご飯と色が絶対合います。

想像するだけで美味しそう^m^

 

そんなこんなで、ふわふわのかき氷を食べました。

 

超人気店では、何時間とか待つみたいでした。

そんなに待てないため、適当なお店にはいりましたが、とっても美味しかったです。

 

楽しい長瀞観光でした。

 

埼玉県長瀞町、とてもオススメですので、行ってみてください☆

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀