営業部スタッフ

 私には2人の孫がいますが、1人は女の子でこの4月に幼稚園の年中さんになり、もう1人は

男の子で6月で1才になります。

ゴールデンウィークに家族で遊びに来るそうです。

今からわくわく、そわそわ楽しみでしょうがありません。

同じ兄弟でも性格がこんなにも違うのかと思うほど真逆の性格をしてます。

下の子は人見知りが激しくお母さんの姿が少しでも見えないと泣いて大騒ぎしています。

泣いたらお母さん以外誰も止められないのが悩みの種です。

大変泣き虫です。

うえの子は元気いっぱい、おしゃべりが大好きで、みんなを集めてはよく歌を披露しています。

笑いの絶えない女の子です。

孫たちが遊びに来ると我が家が急に明るくなり、活気づきます。

うえの子と前回来たときにお風呂でシャボン玉をして遊ぶ約束をしたので、少し奮発をして

少し大きなシャボンが玉ができるおもちゃを買ってこようかなと考えています。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷