営業部スタッフ

ひ な 祭 り

 孫のひな祭りの為、我が家に置いてある人形を持って先日遊びに行ってきました。

孫も早いものでもう4回目のひな祭りとなり、弟が生まれたせいか、幼稚園に通っているせいか

わかりませんが、大人っぽくなりかなり成長しました。

人形を飾っている時も嬉しそうにお手伝いをしてくれました。

あとで電話で娘に聞いたのですが、私たちが帰った後、ひな人形を飾っている部屋に閉じこもり、

しばらく1人で人形を眺めていたそうです。

普段は部屋の中を駆け回り、外にいても笑い声が聞こえるほど大騒ぎしている孫ですがやはり

女の子なのでしょうか3才の七五三の時も、着物を着て鏡を見てはニヤニヤしていたことを

思い出しました。

また来年はどのような成長を見せてくれるか楽しみです。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 森谷