積算部スタッフ

健康診断にて

 先日健康診断に行ってきました。

一昨年までは、すべての項目オールAで気を付かう所と言えばウエスト廻りだけでした。

去年は血圧でC判定・再検査必要と言う結果になり、1つだけCをいただきました。

今年はと言うと血圧の事などすっかり忘れていて、何も対策していないのでC判定。

血液の白血球が多いと言われ、C判定。

結果C判定二つになってしまいました。

白血球って?自分でどうにかなるものなのでしょうか。

いい結果の方は、他の項目はすべてA判定。

何も努力していないのに体重が1.2kg、ウエストが1cm痩せていました。

両方血液なので、バランスの良い食事を取るように心掛けたいと思います。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

積算部 木代