工事部スタッフ

一富士 二鷹 三なすび

 また、新しい年が始まってしまいました。年を取ると一年がたつのが早いです。

 弊社では毎年一月初めに、協力業者さんと合同で富士山にほど近い温泉で、親睦と安全祈願を

兼ねて新年会が行われます。

一富士とはよく言ったもので、年初めに間近に富士山が拝めるのは感動的です。

心が洗われますね。

 拝む富士山も毎年山の表情が違い、ある年は山全体が雪で真っ白、またある年は雪が非常に

少なく、上の方まで黒い山体になっていたりします。

毎年毎年違う表情の富士山を眺めながら、「今年はどんな一年になるかな」と、思いを巡らせて

います。

 では今年の富士山はどうだったのか……?

 

こんな感じで、山頂付近は白雪で、すそ野の方は黒いという非常にバランスの良い按配でした。

 今年は平穏無事な一年になるんでしょうか…。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 柳澤