工事部スタッフ

ダイエット

 自分も30代半ばへと突入した昨今、若かりし頃の面影はどこへやら、体には脂肪が

まとわりつき、醜い体へと変貌しつつあります…。

 このままではいかんと思っていたところに、女性社員からダイエット対決をしようと挑戦状が。

半ば騙されたような条件とは知りつつも夏場からダイエットを開始!

夕飯は極力軽くして、昔取った杵柄の水泳で、休みのたびに公営プールで泳ぐ泳ぐ。

その成果も段々と出始めて、現在7㎏の減量に成功!(勝負は負けたけど…)

しかしまだまだ。

自分の身長の適正体重である64kgまで、油断することなく頑張るのです!

まともなダイエットは初めてですが、日々の精進が大切ですね。

なんでもそうなんでしょうね。

仕事も日々頑張ります。

写真は今の現場です。

日々頑張れている成果か、今のところ順調です。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 小泉