工事部スタッフ

「もうすぐ1歳!」

 社長の実家から子猫をもらって、もうすぐ1年になります。

スコティッシュフォールドの女の子です。

名前は「寧々(ねね)」です。(姉妹の猫が先に「茶々」に決まったので)

家に来てすぐの頃は500mlのペットボトルと同じくらいの大きさで、とても人懐っこく、よく肩にも

登ってきたりしました。

【生まれてすぐの頃】 【生後1ヶ月(左)】
 【ペットボトルと同じ大きさ!】

 

それから約1年…。

しっぽがふさふさの天真爛漫な美猫(イケメン)に成長しました♡

【現在】

 

しかし

体だけでなく、態度もずいぶんと大きくなり、先輩猫「政宗」に対してもこの態度w

まったく、誰に似たのか…。

 

あまりにも態度がデカいので、最年長の猫は完全にふてくされる始末…。

 

私が一人暮らしで離れている間に、名前も「寧々」から「ぽぽ」に変わっていました…。

姉と妹からLINEでよく写真が送られてくるので、1年でこんなにも成長するんだなーと、

今までの写真を見返すたびに感心します。

4匹とも可愛くて大好きなので、会いに実家へ帰るのが毎回楽しみです(*^_^*)

 

 ↑ 藤野(社長の実家)にいるお母さん猫

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 ♀