工事部スタッフ

高いところ(海抜168m+43m)

 今いるマンションの屋上の高さは、敷地の駐車場が海抜168mで建物の高さが43mなので

海抜211mとなります。

高いところが好きな人はあまりいないと思いますが、見晴らしのいい場所から廻りを眺めるのは

気持ちがいいものです。

ただし高いところは、風が強く物なども飛ばされやすいので工事中の資材等には注意が必要

です。

また、ものを落したり転落などにも十分注意が必要で、作業をする方々は、かなり緊張感を持って

作業しております。

人間が高いところを怖いと思うのは自然の心理だと改めて思います。

 

横浜方面 かすかにランドマークタワーが見えます。

 

近隣の駅(橋本駅)周辺 再開発が進んでいます。

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

工事部 矢澤