営業部スタッフ

料理

 今まで料理とは無縁の生活でした。

夜はマヨ醤油唐辛子にイカをディップ、それからビールでした。

最高に至福の時なのですが、料理が出来る人になりたいと思うようになりました。

面倒くさいと思いつつ、始めてみると結構楽しい。

例えば先日、人生で初めてしじみのお味噌汁をつくりました。

まず、砂抜きという作業をしたのですが、しじみがパクパクしてとっても可愛い!!

一生懸命砂をはいていました。磯の香も良い匂い。

あと、『デミグラス』という文字がつくものを作ってみたくて、デミグラスオムライスをつくりました。

どれだけケチャップ入れるの?!ってくらい入れました。

適量という言葉がわかりません。

味はまあまあ良くできました。

ですが、きっと塩分が半端ないことになっていることでしょう☠☠☠

今後も楽しみながら料理をしていきたいと思います。

 

そんなこんなでハロウィンが近づいてきました!

友人と仮装してきます♪

 

ハッピーハロウィン!

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀