営業部スタッフ

北海道家族旅行

 お盆休みに北海道へ家族旅行に行ってきました。

そのため、休みを多めにいただき、会社には感謝です!

夜は花火の見えるホテルを予約したという、ロマンチストな父に、少し笑いました。

北海道は夜景・景色とてもきれいでした。

夜景に関しては、観光客が多すぎて見れたのはほんの一瞬でした。笑

夜景をおすそ分けっ 癒しの景色

しかし、美味しいものが多く、

食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り替えしで、恐ろしい状態です。笑

よだれが・・・

 

家族旅行は社会人になっては初めてで、たまには良いな。と感じました。

長めの夏休みを終え、その分やる気満点です!

只今は、頭の中が大規模修繕工事の事でいっぱいです。

さて、また休みに向けて頑張るぞ~\(^o^)/

 

マンション大規模修繕のオガワリフォーム

営業部 ♀