工事部スタッフ

33歳 水遊び

 軽井沢へ社員旅行をしてきました。

普段は各々現場に居ることが多く、社員同士のコミュニケーションの場が少ないため、

こういう機会は大事にしなくちゃいけません。

 ゴルフ・テニス・観光といくつかの選択肢がありましたが、今は梅雨。

天気の変わりやすい山で、雨に降られないわけがないと思い、いかに旅行を楽しもうかと

悩んだ結果、川で水遊びをすることにしました。どうせずぶ濡れだから雨も関係なしっ。

この年齢で水遊びして楽しめるものか一抹の不安もありましたが、無駄でした。

みんなと水鉄砲と水風船で遊んで、子供の頃に戻ったようにはしゃぎました。

夜は他のグループとも合流してバーベキュー。翌日はぶらぶらと観光。

とてもリフレッシュできました!下半期も頑張ります!

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部:小泉