営業部スタッフ

屋上防水工事

 先日、自分が担当している杉並区の某マンションの屋上防水工事に行ってきました。

既存はアスファルト防水でかなり膨れた箇所があり、それを切開し下地調整をしている

ところでした。

切開したところを確認すると中に水が廻っている状態でした。

少し乾かしてから作業するように作業員に指示しましたが、かなりの箇所で同じような

状態になっておりましたので乾くのに時間がかかりそうです。

又工期は余裕を見たつもりでしたが下地の状態が思った以上に悪く時間がかかりそうです。

日曜、祝日も作業させて頂き工期は厳守しようと思います。

アスファルト防水の膨れ アスファルト防水の膨れ
貼り戻し シートの膨れ切開

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

営業部スタッフ 森谷