工事部スタッフ

入社して一ヶ月になります。

 会社にもだいぶ慣れ、朝礼の司会も任せていただけるようになりました。

 

先日は初めて工事中の現場に行き、足場に登って下地調査の手伝いをしました。

今は下地補修図面の作成をしています。

写真は最初に作成した下地補修図面です。

 

大学で身に着けた技術を仕事に少しでも生かすことができたので、大学に行って良かったな

と改めて思いました。

学生生活を振り返ってみると本当に悔いのない学生生活を送れたと感じています。

その生活を送れたのも理解のある両親のおかげです。

そんな両親に先日頂いた初任給で何かプレゼントを送り、少しでも感謝の気持ちを伝えられたら

良いなと考えています。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部スタッフ 宮下♀