工事部スタッフ

意気込み

 もう春ですね。気温もだんだん暖かくなり、桜の花も綺麗に咲いています。

私は今年度、建築の資格試験を受けようと考えています。

職業的にも資格を持つということは信頼に繋がりやすいことはもちろんですが、今までの学業や

仕事で培ってきた知識を試す、という意味でも資格試験を受けること自体とても楽しみにしており

ます。

仕事と試験勉強の両立を持続させることはとてもエネルギーを使い、難しいことだとは思います

が、一生懸命取り組むことによってなにかプラスになると考えているので悲観的にならず向上心

を持って取り組んでいきたいと思います。

 

足場解体中 施工後
施工前 施工後

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部 関谷