工事部スタッフ

成 長

 去年末から年越しの現場を担当し、気が付けばあっという間に春が来てしまいました。

慌ただしい日々を過ごしながらも、厳しい冬を超えて迎える春には心がホッとするものですね。

 今年に入ってからはいくつかの現場を上長として巡回で担当する立場になりました。

自分もまだまだ若手のつもりでいたら、どうやらそういう訳にはいかないみたいです(笑)。

部下の教育などは今まであまり経験したことが無く、どうすれば部下の成長に繋がるのか、

意識を向上させられるのか、自分自身も新たな立場の新人として学ぶべきことがたくさん有る

のだなと実感しています。

 会社・一緒に働く仲間・協力業者と共に、より良い会社に成長していけるようこれからも邁進

していく次第です。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部 小泉