スタッフ

色違いポケモン

 

今年の7月でケータイアプリである「ポケモンGO」のリリースから5年が経ちました!

リリース当初は友達も皆ハマっていましたが、5年も経つとやっている人のが少なくて寂しいです(笑)

よく飽きないねと言われますが、5年も経つとむしろどんどん面白くなっているのです!(笑)

この間、伝説ポケモンの色違いをGET出来てここ最近で一番テンションが上がりました♪

捕まえるときは、緊張して手汗がすごかったです(笑)

ゲームしながら歩き回れて運動にもなるので一石二鳥だと思っています….(笑)

これからも頑張ってポケモンマスター目指そうと思います(^^)/笑

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

スタッフ 内尾