工事部スタッフ

BMX

 

東京オリンピックが終わり、パラリンピックがもうすぐ始まります、

このコロナ禍での開催には賛否両論ありましたが、

私は選手の必死に頑張る姿をテレビで見ているうちにやっぱりスポーツは素晴らしいなと思いました、

今では開催されて良かったかなと思います、

特に今年から追加された競技のBMXフリースタイルのパークに魅了されました、

ルールはよくわからないですが、自転車でジャンプして回転したりと

アクロバットな技を時間内に何度もチャレンジしてとても見応えがありました。

ルールがわかればもっと楽しめると思うのでとりあえず買って街乗りしたいと思います

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井