営業部スタッフ

鉄部塗装工事2年点検

 川崎市のマンションさんで鉄部塗装工事の2年点検を修繕委員様立会いの元行いました。

お久しぶりにお会いしたお客様とは当時の工事を振り返り、「あの時は大変だったけどおかげで

良くなった。」と思い出話しをしてから点検となりました。

廊下でお会いした居住者の方が私を覚えていてくれて、また、感謝の言葉を頂戴して大変嬉しく

思いました。

廊下の鉄部は雨がかかる箇所も多く錆びを心配しましたが、とても状態がよく、ほんの少し

タッチアップする程度でした。

ぶつけてできた傷がありましたので今回の補修で一緒に塗らせて頂きます。

「今後の大規模修繕工事にまた声をかけて下さいね」とお願い致しました。

 

①塗装工事の後に給湯器設備を交換した為塗膜が剥がれています。

 

 
②ぶつけて塗膜が剥がれたようです。
 
 
 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

営業部 黒澤