営業部スタッフ

SL

 

先日熊谷に行ったときに、偶然にもSLが秩父鉄道でこれから発車するところに出会いました。

その時は工事部Kさんも一緒にいたのですが、大変喜んでいて自分以上にはしゃいでいました。

一緒に写真を撮っていましたが、自分たちの乗る列車が発車時間になったので急いでのりこんだのですが、

Kさんが見当たりません。

あれっとホームを覗いてみるとSLの先頭から写真を一生懸命とっていたらしく急いで乗り込んできました。

しかしその顔は笑顔でまさにラッキーといった感じでした。

当日は雨が降っていて、やだなぁと思っていましたがこういうラッキーなこともあってよかったと感じました。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 宮田