サービス部スタッフ

大規模修繕工事はとても身近なものになりました

 

私がニーズワンに転職をして、1年9ヶ月程経ちました。

大規模修繕工事会社の職に就くのは初めてですが、毎日新しいことを学べて充実した日々を送っております。

私自身、6年前にマンションを購入ており今の職というものは、とても身近なものになっております。

ふと、外観のチェック(エフロ出てないか?)とか、共用廊下を歩いている時にシーリングを触ってみたり、

長尺シートの切れや端末シールの切れはないか?とチェック。他にも、鉄部の錆はないか?

最上階の階段部分は防水していないから、次回の大規模修繕の時に防水したほうがいいかな?

などいろいろと見てしまうことがあります。

いわゆる職業病というものなのでしょうか。

今後も、たくさんの知識を学んで仕事にも生活面でも役立てていきたいなと思っています。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 岸