工事部スタッフ

2014年を迎えて

2014年になってしまいました。

私『年男』なんです。・・・24歳 いえいえ それでは48歳 いえいえ、この1月で、

な、何と還暦の60歳になってしまいました。

海に千年、山に千年ではありませんが、新築25年、管理業務5年、大規模修繕8年と、

甲羅に苔むすほど業界に関わってきました。

お陰様で、いろいろ経験を積んで来たつもりなのですが・・・果たしてそれで良いのか?

マンネリに流されていないか?

還暦といえば暦が元に戻り新たな1歩を踏み出す事ですよね。

今年以降、毎日が勉強という気持ちで残りの人生を歩んでいこうかと思う今日この頃です。

さて当面今年の目標としては、一番苦手な事の改善・・つまり『口数を今少し減らす・・・』

という事にします。

周りに大分ご迷惑を掛けているので。

昔ありましたね『男は黙って○○ビール』というCMが。

この線で行く事にします。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部 柳澤