工事部スタッフ

無限列車

 

 2020年も1か月と数日となり、毎年の事ですがバタバタと忙しくなってきました。

2020年はこの先に作られる世界史の教科書に、必ず出てくる出来事の起こった年となってしまいました。

生活スタイルや仕事場の変化でダメージを受ける企業と、

新たな需要を見出し成長する企業と、極端に分かれた年でもあります。

そんな事を物ともせずに公開から24日間程で観客動員数1500万人、

興行収入204億円を叩き出すとんでもないアニメが上映されています。

「劇場版鬼滅の刃無限列車編」興収200億円突破は日本で上映された映画では最速となるそうです。

東宝シネマの予約サイトを見ると確かにビッチリ

…のはずが1席だけ残っているプレミアムボックスシートを発見!

急遽鬼狩りへ向かいました。

きっと子供連れやカップルばかりの中をかいくぐり、オジサンひとりがコッソリ観るんだと覚悟を決めて突入!

あれあれ髭の生えた鬼狩りが至る所に陣取っている!良かった(笑)

上映が始まるとそんな事も忘れて全集中。クライマックスでは至る所から鼻をすする音が聞こえてきます。

あれ?スクリーンが歪んでいる。まぶたに溜まった涙のせいでした…

 


 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 K