工事部スタッフ

アート

 通勤の際にあるものが目に止まりました、

それは住吉駅ホームの線路落下防止の格子です、

デザインでツートンカラーに見切られていてとても鮮やかでした。

格子一本一本を真っ直ぐに色分けしないといけないのと

少しずつ色分けの高さを測りながら変えないといけないので

かなりの難易度と手間がかかっているんだろうなとまじまじと見てしまいました、

よくみると少し緑が被ってなくて透けてましたが、

遠くから見ると綺麗な線が出ていてアートだなと思いました。

こういうのを見ると作業手順を考えてしまいます、

どうすれば綺麗に手間をかけずにできるかとか勝手に自分ならこうするなーとか。

 

職業病ですね。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 澤井