サービス部スタッフ

名店

  先日、渋谷駅から徒歩15分ほどのところにあるマンションの調査に足を運びました。

その際、深夜に放映されていた「孤独のグルメ」で取り上げられた、

ちゃんぽん・皿うどんで有名な長崎飯店さんの暖簾を潜りました。

店舗は、こじんまりとしていて感じの良い女性スタッフが席まで案内してくれます。

オーダーしたのは皿うどん(カタメン)。

豚肉、白菜、キャベツ、かまぼこ、イカのゲソを炒めた餡に

パリパリの麺がほどよく絡み美味しい皿うどんでした。

長崎ではウスターソースをかけていただくのが習慣で、自分も金蝶ソース(ウスター)を適量かけて食べました。

仕事中なのでアルコールは抜きでしたが、次回は休日に入店しビールとともにいただきたいと思います。

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 原田