スタッフ

嵐のあと

11月になり一気に秋が深まってきました。

このところの台風の影響で全国的に被害があり、我が家の近所でも大木が倒れ通行止めになり、

子供の学校も遅れての登校になりました。

こんな時、現場は足元が滑りやすくなるので注意が必要ですし、足場を覆っているシートを

しっかり固定しなくてはいけません。

工期の心配もありますが、まず安全第一です!

やっと晴れた休日。

受験生の我が子も息抜きが必要かと思い、久し振りに大きな公園に遊びに行きました。

学生の頃、学校帰りによく立ち寄った思い出の場所。

季節によって様々な景色が見られるこの公園も、紅葉が色付き始めていました。

次に来る時は桜の季節。

サクラサク事を願って。

 

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

スタッフ