営業部スタッフ

ゴルフ

 今年はゴルフに力を注ぎスコアーは別として自分自身で納得するゴルフをするため今年の2月ころまでは

ゴルフ練習場に休みの日は行っていたのですが、それも新型コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令され

てからは自分の行っている練習場はしばらく休みとなりクラブを振っていません。

近くの別の練習場では1打席空けてやっているところもありましたが、皆考えることは一緒で一極集中して

大変混雑しているので断念しました。

せっかく今感染者が減ってきているのでここで第2波に自分が乗らぬよう自粛していますが休みの日に何もでき

ないととても退屈です。

5月末に緊急事態宣言が解除されるのを期待して夏には思いきっりゴルフをしようと思います。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷