積算部スタッフ

釣り部屋を整理しました

 新型コロナが蔓延する中、東京湾を含めて遊漁船が休船状態。多少のストレスが溜まりつつ、ここはグッと

我慢の子。友人や、義父、嫁まで釣りに行けないとぼやいております。

仕方ないのですが、この時間を利用して、我が家の釣り部屋の大掃除(断捨離)をしました。

釣り物別に、仕掛けや道具、リールから竿に至るまで、キチンと整理しました。これ以上道具を増やさない様にと

思う今日この頃。スペースが増えることによって、新しい竿が増える予感がします。

嬉しいのですが、ルールを決めたので遂行したいと思います。ねー、義父。(笑)

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏