営業部スタッフ

新型コロナウイルス

 先日某マンションの理事会が土曜日にあるので会社は休業日でしたが出席致しました。

なるべく人に合わないように車で行ったのですが、その車の数にビックリしました。

緊急事態宣言も出ているからでしょうが車がガラガラでした。

いつも土曜日の朝は車が混んでいて渋滞になるほどなのですが、すいすい車が走れました。

確かに町から人、車の数が減り、繁華街にはほとんど人がいなくなっていて緊急事態宣言が効いているのかなと

思いきや、スーパーマーケットや公園には家族連れで人がいっぱいの場所も結構あるみたいです。

理事会を行ったマンションの前には公園・横には競馬場があり、ちょうど競馬は開催されておらず一般客に開放

していて、公園、競馬場はたくさんの人が出ていました。

この状況を欧米の人が見たら本当に緊急事態宣言を出した国なのかとびっくりするでしょうね。

何とか早く終息を迎えたいです。

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷