営業部スタッフ

引っ越し

 私には4人の孫がいますが、そのうち3人(9歳・5歳・2歳)は父親の仕事の関係で大分県に転勤となり、

家族全員大分で暮らしています。残り一人は埼玉の大宮市に住んでいてまだ5か月の赤ちゃんです。

そんな中、大分に転勤となっていた家族が3月末に横浜に戻ってくることが決まりました。

今までは1年に1度ないし2度くらいしか会うことができませんでしたが、それが家から車で40分くらいの

ところに新居を構えたので、これからは月に1~2度は会えるかな・・・すごく楽しみです。

コロナウイルスが治さまって来たら大宮の孫と横浜の孫と家に呼んで大騒ぎしたいです。

 

    

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 森谷