工事部スタッフ

並びニスト

 新年を迎え、令和二年になりました。

浦和の現場も完成図書の引き渡しも完了しました。

浦和駅の利用もあとわずかになるので、前々から気になっていたラーメン屋に行ってきました。

いつも昼に40人程、夜も30人程の行列になる店で時間がないので諦めていましたが今日は30分程並んで食べ

ました。

お店は浦和駅から徒歩2分位の場所で「鶏そば 一瑳」というだけあってメニューはあっさり鶏そばと濃厚

鶏そばとつけ麺の3種類でした。悩んだすえ濃厚鶏そばにしました。

並んだからかどうだか分かりませんが、普通の鶏そばより白湯スープがおいしく、麺も自家製の細麺でくせに

なる旨さでした。あっさりも食べたくなりました。

 


 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河