工事部スタッフ

インフルエンザに気をつけましょう

 今年の冬はいつまでも暖かかったり急に冷え込んだりと体調管理の難しい季節になってます。

自分の周りでも居住者様、職人さんだけでなく現場管理の者まで体調を崩したりする方が目立ちます。

身近なところでは同じ現場の後輩が熱があると言うので病院へ行かせたところインフルエンザA型にかかって

いました。その他の同僚でも発症している人もいます。

まだまだ寒い日が続きますので、これまで以上に体調管理に気を配り冬を乗り越えたいと思っております。

みなさんもインフルエンザだけでなく風邪の予防にうがい・手洗いの意識づけをしましょう。

今は後輩のインフルエンザが移っていないかが心配です・・・。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 磯野