工事部スタッフ

故障

 最近、家の電子レンジでコンビニ弁当を温めると異常に熱くなっていたりすることがあったので、タイマーの

時間を間違えて長く温めすぎた!くらいに思っていたら、ついに故障していることが判明しました。

チンする湯たんぽを3分にセットしたはずなのに、長いことチンの音がしないと思ったら、庫内で爆発寸前まで

膨らんでいたのです。どうやらタイマーが壊れてしまったようで手動で止めない限り永遠と温める続ける仕様に

なってしまいました。

一人暮らしを始めた時に買い揃えたものなので、もう丸6年使っているので仕方ないかなーと思いますが、洗濯機

や冷蔵庫なんかも同じ年数使っているので立て続けに故障しなければいいのですが。。

とりあえず電子レンジは生活に必須なので、すぐに買い替えます!

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 田村