工事部スタッフ

お祭りと休日と

 最近めっきり寒くなってきましていかがお過ごしでしょうか?

朝晩の通勤でバイクが寒くなってきている今日この頃ですが・・・11月4日に秩父へ「豚丼が食べたい!!」と

言うわがままで急遽行ってきました。色々店はあるのですが今回は一番有名?な「野さか」へ・・・

炭火焼のお肉が味噌風味の味付けでおいしくいただいてきました。

11月8日の夜には毎年1月に会社にて参拝をする府中大国魂神社で、酉の市がやってると聞き、嫁と共に行って

きました。嫁のお腹も大きくなり、少し歩きずらそうで、できれば冷やすのは良くないのでさくっとでしたが色々

デブの元をつまみ食いしながら行ってきました。

色々出てましたがタピオカドリンクはどこにでも進出してるんだなぁ~って思いつつ楽しんできました。

え?食べ物の事しか書いてないって?おいしい物は正義です!!

来月にはクリスマスとお正月が待っていてデブまっしぐらですが健康診断の結果が去年より○キロ増と嫁に怒られ

る結果に・・・どっちが妊婦か解らないと嫁に言われ、強制ダイエット決定ですので頑張ります。

仕事は皆様のご協力で順調ですので引き続き頑張ります!!

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 阿部