積算部スタッフ

今月の釣果の発表!

 今月は、マグロ・カツオ釣りから始まり、太刀魚・真鯵と色々な魚種に挑戦しました。

マグロはヒットが一回有りましたが、瞬殺でハリスを引きちぎられ残念な結果でした。しかしカツオは運が良く

9匹釣ることが出来、竿頭を獲得しました。太刀魚は、JGFAの大会に出場して8位入賞。

走水の黄金鯵は入れ食いと、充実したフィッシングライフを満喫することが出来て大満足。

来月には、師匠と一緒に毎年恒例の新島の金目鯛釣りが有りますので、風邪を引かないようにしたいと思います。

ここで、一つ太刀魚の美味しい食べ方を紹介します。

太刀魚を捌いて、チーズを巻いて片栗粉をまぶして揚げて下さい。白身の魚ですので濃いめのトマトソースで頂く

と美味しいと思います。

さっぱりと食べたいときは、抹茶塩をつけてみても良いです。お試しあれ。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 室伏