工事部スタッフ

スターウォーズが完結

 早いもので今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいました。

現在の現場は来年1月末までの予定ですので、年末年始も気を引き締めて竣工まで頑張りたいと思っています。

さてそんな中楽しみにしているモノがあります。それはスターウォーズepisode9「スカイウォーカーの夜明け」

です。

スターウォーズシリーズが始まって42年、ついに完結するかと思うと早く見たくて仕方ありません。

これまでのスターウォーズはすべてDVDを買っていますので自分のコレクションもこれでコンプリートです。

また先日近所のショッピングモールで「スターウォーズ・クリスマスツリー」を発見。高さは約1mほどで星が

付いているはずの天辺には「デススター」(星には変わり有りませんが)。その他にもC3-POやトルーパーなど

たくさんのキャラクターが飾られており一瞬買おうか迷いましたが1年間で使う時期は限られているし何より

その価格(¥18,000-)を見て諦めました。

とりあえずシリーズ全てを家で見てから完結編を見に行くことにします!

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 磯野