工事部スタッフ

消費税増税前の出来事

 最近現場でバタバタして、ちょっとバテ気味ですが現場の方は9月で一区切り付き、終わりが見えているので

後は書類仕事ばかり・・・そして10月から消費税増税となる前に車を買うことになってしまい・・・

まぁ前の車が13年乗り、秋田で使っていたことから下回りとボディに錆が出てきており、来年の車検が通らない

かもと担当営業さんの口車に乗せられ買うこととなりました。

今月中の納車ならと最後の日曜日にお願いをしておりましたが、嫁側の親戚で不幸があり、急遽前倒し納車と

緊急帰郷となり、バタバタ何とか終わった次第で・・・でも新車はいいですね。乗りやすい!!

来年には家族も増えるので安心して乗れる車になってよかったと思っております。

さーて仕事がんばるぞー!!

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 阿部