積算部スタッフ

毎日富士山が見える

私が住んでいる自宅前の道路からは富士山が道路の先に見えます。

晴れている時の雲の住んでいる時は必ずといっていいほど大きな富士山が見れます。

写真では小さく見えますが実際自分の目で見ると大きく見えるのです。

私は朝の5時に家を出て出勤しますが、夏場は朝日が昇っているので朝から富士山を見ながら出勤します。

今は当然の事ながら真っ暗です。まだ夜です。寂しい感じがします。

またこの間、家の庭のインターロッキングと土間コンクリートのわずかな隙間から花が咲いているのを

見つけました。こんな隙間から力強く咲いてすごいなあ。

踏まれる所では無いので長く咲き続けてもらいたいです。

 

  

 

 

                                以上

 

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川