サービス部スタッフ

プロ野球が熱い‼

 先日久しぶりに東京ドームに巨人VS ヤクルト戦の観戦に行きました。

入場前にビール、焼酎、おつまみを買って1回の裏に着席しました。

スコアボードを見るとすでに3対0で、まあよくあるパターンかなと思いビールを味わいながら観戦していると、

4回表で7対0となってしまいました。

これでは盛り上がりようがなく意気消沈していると4回裏に坂本がソロホームランを打ち7対1に、でも5回表に

は8対1となってしまいました。ところが5回裏から反撃が始まりゲレーロと岡本の2打席連続ホームランなどで

8回裏で9対9の同点になり、延長10回に亀井の左犠飛でサヨナラ勝ちになりました。

まさかと思ったドラマチックな幕切れで応援席は大盛り上がりでした!

勝負は最後まで分からないと言いますが、まさにこの試合が物語っていました。

①盛り上がるスタンド

②スコアボード

 

マンション大規模修繕のニーズワン

サービス部 石毛