工事部スタッフ

地元の夏フェスティバル

 自宅の最寄り駅近くの広場で、今年も音楽フェスティバルが開催されました。

自分もタイミングよく駅を降りた際一番盛り上がっているときでした。

地元(町田市)にゆかりのあるミュージシャンが多数出演されているとのことです。当日は天候が不順で

雨が降ったりやんだりでしたが、多くの方が演奏を聴きに来られていました。

生演奏を聴くのはなかなか気分がいいものです。

これからだんだん気温も高くなりますが、何となく元気をもらったように感じました。


 

開催ポスター

 

女性のサックス奏者で人気のある方らしいです

 

天候不順でしたが、盛り上がっていました

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 矢澤