工事部スタッフ

天気の子

 102歳の祖母の体調があまり良くないので会社に休暇を頂き入院の手続きの合間に気分転換で自宅近くの

イオンレイクタウンで映画を観てきました。映画は新海誠監督の「天気の子」を観てきました。

前作の「君の名は。」も映画館で観て良かったので今回もテレビで放映すると思いますが映画館にしました。

公開2日目と子供の夏休みが始まったのが合わさって大変混んでましたが、ネットで予約したので割とスムーズ

でした。

ネタバレする前に観れたので良かったですが、今回の終わり方はちょっと微妙でした。

あまり詳しく書くとこれから観に行く人に迷惑がかかるので、ここまでにします。

最後に「ソフトバンクのお父さん見付けられませんでした。」

 

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 石河