積算部スタッフ

銘酒との再会

 銘酒(焼酎)“ダバダ火振”との再会。

以前に高知県出身の友達から焼酎銘柄の株式会社 無手無冠の“ダバダ火振”という

お酒を頂きました。

以前飲ませて頂いたときに大変美味しい焼酎だなと思いました。

その“ダバダ火振”は栗焼酎で甘い栗の風味とコクのある飲みやすい焼酎で

九州の焼き芋焼酎も美味しいですが、それとはまた違った美味しさの焼酎です。

今回再会したきっかけは、以前も紹介したテレビ番組の出川哲郎の

充電させてもらえませんかという番組で旅の途中で紹介されていました。

この焼酎以前飲んで美味しかった焼酎だと思い。

即アマゾンで購入手配しました。数日後家に届き早速飲みました。

やはりこの味、口に含む度に以前飲んだ味を思い出す。

最近はビールと日本酒が主でしたが、また焼酎にはまりそうです。

 

     

 

マンション大規模修繕のニーズワン

積算部 小川