工事部スタッフ

久しぶりに友達と

 毎年ながら一年が早い…私は今年で45歳になります。

そんな私が北海道で働いていた時の同僚というか先輩、今となっては大切な友達が、たまたま東京に出張で来て

いると言うので日曜日の昼間におじさん三人で集まり、上野のやきとん屋で飲み会スタート。

20年程離れているのに顏を見て話すと、10代20代頃の出来事が最近あった事のように思い出し、話が尽きない。

(笑)

19才の私が、初めてALC工として働き始めた時、写真左の彼は私と同い年です。彼は中卒からこの仕事を始め、

私が出会った時には20代30代の荒々しい大人と肩を並べて仕事をしておりました。

私は彼の手元に付き、彼の仕事に対する気迫と責任感に圧倒され、尊敬して、殴られて、蹴られて、そして彼と

飲み明かして。(笑)懐かしい思い出です。

 

 

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 清田