工事部スタッフ

入社一年とそれから

 入社してからもう一年。早いものです。

まだ一人前とは到底言えませんが、少なくとも、去年の今頃の私より、ちょっとは社会人の顔になれたのでは

ないでしょうか。いや、まだまだですね。もっと精進しておきます。

新元号も令和と定まり、天皇陛下のご退位ももう僅か数日となりました今日この頃ですが、それはそれとして、

既に頭の中はGWの予定でいっぱいです。

クリムト展にも行かねばなるまいし、まだ映画の新ハロウィンも観れていないし、折角の連休なので青森にでも

旅行したい。

平成と令和に跨るゴールデンな一週間、できるだけ色々な物を詰め込んでいきたいです。

あ、ちなみにクリムト展に『接吻』の展示はないそうです、残念。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 櫻井