スタッフ

散歩

 あてどなく無駄に歩くのが嫌いではない。もちろん機嫌のいい時に限るが。

先週末は外を歩くのにちょうどいい気候で家の中にいるのがもったいない…そんな気分だった。

地元でも行ったことのない場所はたくさんあって、この日も森美術館を目指しながら狭い路地をうろついた。

人通りも少なく歩きやすい、小じゃれた飲食店などあるような場所を歩くのが楽しい。

 

と、ウキウキしながら目的地にたどり着くとムーミン展には長蛇の列。

自分が行きたいのはそっちじゃない。

警備員の余計なお世話を断り六本木クロッシング2019展:つないでみる の入り口へ。

難しい説明や理解するのが難しい展示はスルー…

何がすごいのかわからないものも少なくはないだろう。(あくまで主観)

 

スカイデッキに出てみたら少し曇っていたものの、遠くまでよく見渡せていい気分。

こんな景色を見ていたら小さな不平なんて忘れてしまう。

が、室内とは違い風が冷たくて長くはいられず帰路へ。

 

初夏までは天気のいい日は外をうろつきたい。

何ならずーっと初夏でいい…なわけないか。

 

株式会社ニーズワン

スタッフ おばば