工事部スタッフ

当たり前の事ですが

最近現場の周辺にゴミが投げ捨てられている事がよくあります。

はっきりいって朝から不快な気持ちになります。

しかし誰かが掃除をしなければ汚れたままとなり居住者の方々や近隣の方々も同じように

不快な気持ちになるのかと考えた時に私達が出来る事はなにかないのかと思い、毎朝

工事現場の周辺を巡回しゴミの掃除を行う事にしました。

最初は朝早く大変でしたが、最近では体の調子も良くマンションの住人さんや近隣の方々から

挨拶やお礼まで言って頂けるようになりました。

工事をやらせて頂いているので当然の事だと思いますが感謝される事はとても嬉しい事です。

こんな感じで・・・ 放置され・・・
清掃し 回収しています

マンション大規模修繕工事のオガワリフォーム

工事部スタッフ