工事部スタッフ

綾瀬ティップネス

 11月23日に綾瀬のティップネス行ってきました。

1年前に踊ったリアーナのハブユアービーンとういう曲をイベントで踊る為です。

ほとんど忘れていましたが、事前に U君のブログで動きをチェックして当日細かい所を確認しながら踊りました。

体は動きを覚えていてすぐに踊ることが出来ました。

帰りにダンスで知り合った友達と綾瀬駅南口の虎髭とういう中華で少し遅めの昼食をいただきました。

ランチメニューでフカヒレ丼を頼んだみましたがとても美味しかったです。生ビールも290円でコスパがとても

いい店です。

15時前にいったにもかかわらず席が1席しか空いてませんでした。綾瀬ではかなりの人気店みたいです。

来月にはダンス終了後にみんなで写真を撮りましたのでその写真もアップしたいと思います。

マンション大規模修繕のニーズワン

工事部 五十嵐