営業部スタッフ

テニス観戦

 楽天ジャパンオープンテニスが開催されました。

今回、名古屋から叔母がテニス観戦に訪れておりましたので、私も少しだけ試合を見ることが出来ました。

私は高校時代にテニス部に所属しており、昭和の部活なのでかなり厳しい練習に明け暮れておりました。

とは言えそれから30年、現在のテニス事情には疎く、試合を観戦したガスケ、キリオス両選手については何も

知りませんでした。

実際のテニスの試合はプレー中、会話や移動も出来ず、厳粛な雰囲気の中で行われておりました。

かなり前のほうで観戦していたのでサーブが決まり、席の前の壁にボールが当たる度にドカンと大きな音がして

いたのが印象的でした。

  

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 川西