営業部スタッフ

ふくろ祭り

 こんにちは。

よく池袋に飲みに行く私ですが、今回はその池袋で行われるお祭りをご紹介しようと思います。

「ふくろ祭り」と呼ばれるお祭りで9月には神輿を、10月にはよさこいを行い、計4日間にて開催されているよう

です。

西口公園ではよく通っているお店の出店もあり、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。

2枚目の写真は神輿の写真ですが、まさかショッピングモールの中にまで入ってくるとは思わず驚きました。

何やら西口公園の改修工事が実施されるということを最近耳にしたので、こういった伝統もうまく守れるような

工夫があることを願っています。

 

マンション大規模修繕のニーズワン

営業部 橋本